FAQ
FAQ
FAQ
FAQ
FAQ
FAQ
FAQ
FAQ
FAQ
よくある質問
よくある質問
FAQ
- Q募集職種を教えてください。
-
総合職と一般職という2つのコースで募集をしています。
- Q応募資格を教えてください。
-
総合職を希望される方は大卒以上、一般職を希望される方は高卒以上です。
- Q採用フローを教えてください。
-
- 1.採用ホームページ、マイナビ、リクナビのいずれかからエントリー
(エントリー後、ご登録のEメールアドレス宛に、マイページのIDと仮パスワードをお送りします) - 2.会社説明会(対面/ウェブで希望者に実施)
- 3.履歴書提出(随時)
- 4.書類選考
- 5.適性検査
-
6.面接
- ・1次面接
- ・2次面接
- ・3次面接(総合職のみ)
- 7.選考合格
- 1.採用ホームページ、マイナビ、リクナビのいずれかからエントリー
- Q会社見学はできますか?
-
ご希望の方は個別に対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
職場の雰囲気を見ていただくことができます。
- Q新入社員研修について教えてください。
-
入社者には、2週間程度のビジネススキルの研修を実施します。身だしなみや電話応対といった基礎から、情報セキュリティのような社員として守らなくてはならないルールを学んでいただきます。
その後、配属先にて実際の業務に必要な知識等の研修を実施します。配属先での研修は配属されるチームによって異なります(3週間~3ヶ月程度)。
- Q残業はありますか?
-
所属するチームの繁忙状況や時期により異なりますが、
2021年実績で残業時間の平均はひと月あたり6.3時間となっています。
- Q勤務地はどこになりますか?
-
鳥取県鳥取市
- Q転勤はありますか?
-
一般職は、転勤はありません。総合職も、原則転勤はありませんが、転勤の場合は、本人同意を得ることとしています。
- Q仕事に必要な資格取得に
対して補助等がありますか? -
必要な資格取得には、合格時に奨励金を支給しています。
- Qコールセンターですか?
-
コールセンターではありません。
一部、お客様からのお問い合わせを受付するなどの受架電業務はありますが、業務の多くはクレジットカードなどキャッシュレス決済に関わる事務処理です。